クロスステッチ レッスンの会3 | Ryui’s note

Ryui’s note

かぎ編み・レース編みが大好きになった素人の日記です。
愛猫「ぎん」との猫ライフと一緒に、不定期に更新します!

結局お盆中に終わりませんでした\(^_^)/

それでも、今月中に終わってよかった~

 

クロスステッチの会3-1

 

3回目一式。

カラフルで可愛らしいデザイン。

すっごく楽しみにしていました!

 

クロスステッチの会3-2

 

1日10分~30分くらいしかできなくて、ここまで2週間くらいかかってます。

実働は1時間ちょい?

 

クロスステッチの会3-2

 

全部刺し終わりました~

グラデーションの糸、私にはまだレベル高いかも汗

 

クロスステッチの会3-3

 

フラップポーチ完成です!

刺している時間よりも、ポーチ作成時間の方がかかっているという。

 

クロスステッチの会3-4

 

起き上がらせてみたけれど、立体感がない(笑)

 

クロスステッチの会3-5

 

8月中に完成して満足しております。

…が!!

 

数日前にもう届いているのです、9月分。

それも、クロスステッチのこのキットは5回目が届いていたりなんかして。

あれ?

 

今日のぎん

 

暑くてグッタリのぎん。

至近距離から撮ってみました。