2019年3月25日(月)

退院して次の日に会社に出社しました。

先輩の車に乗せてもらって会社へ。

午前中は復帰のメールを送ったり、メールの整理。
午後は早速進行中の業務にとりかかる。

足はすぐにパンパンになって、痛みで全く集中できない。

足を上げるためにエアークッション買ってデスク下に置いた。その上に足を乗せて、保冷剤でアイシングしないと、2、3時間も持たない。



同じ社宅の社員に送っていただき、ほぼ定時で帰宅。



帰ったらむくみでこんなんになってしまった。
お母さんの足みたい。こんなにむくんだの初めて。

ショック。こんなんで仕事続けられるのかな。
と落ち込んだ一日でした。