お姉ちゃんの子、無事に生まれてよかったニコニコドキドキ
実習してきたからこそ、分娩の大変さも、正常に生まれてくることの奇跡も実感できて、余計うれしいねニコニコ
3400gでちょっと大きめの女の子クラッカー
元気にすくすく育ちますようにっラブラブ

最近の嬉しかったことはこれくらいかな。





なんか春休みはバイトと実習で終わっちゃいそうでこわいー!
まだまだしたいことあるのに、旅行も行きたいのに、なかなかね。


自分に余裕がないと頼りすぎちゃうから気をつけないと。

小田原に帰る途中ひまだからblog書いてるんだけど、最近Superflyにはまってる!

どれくらい感謝してもたりないから~♪
ってやつ。
ほんとにその通り。
周りのみんなに感謝!!
みんなに会えてよかったニコニコ
早くディズニー行きたいなあドキドキ
落ち込んだとき、フォルダみると、みんなとの思い出ばっかりキスマーク













どれもたのしそうラブラブ!
はやくまたみんなとはしゃげる日がきますよーにしょぼんドキドキ



Android携帯からの投稿