ごはん
鶏のトマトクリーム煮
ひじき煮
きゅうりとカニかまのサラダ

料理本新しく二冊買ったからその中から一品♡
トマトクリーム煮おいしすぎておかわり
してしまった口笛ダイエット中なのに…



今日はマツエクでしたニコニコ
Cカール80本!
朝イチで行ってそのあともずっと
すっぴんで過ごしたから明日化粧するのが
楽しみ。メイクの時短助かる♡

金があればエステ通いまくって高い化粧品
使ってノーファンデで過ごせるくらい美肌に
なって、アートメイクしたい。(笑)

それくらいメイクめんどい。(笑)
子供小さいとそんな時間もないしね…
毎日二人に邪魔されながら
イライラしながらしてるし…



娘今日帰ってくる予定だったけど、
お父さんが電車でお出掛け連れてくって
言うから明日になった!

だから穏やかに過ごせました。
息子だけだと楽えー