いくら丼
里芋のうま煮



おやつに焼いた
「練乳入りミルキーパウンドケーキ」
去年の練乳ずっと忘れ去られたまま冷蔵庫の
中にあって…(笑)賞味期限は大丈夫だけど
ちょっと心配だったからお菓子作りに
使った(*´∀`*)おいしすぎたラブラブ



プリンがやばすぎるから明日娘実家に
行くし美容院行かせてもらおニコニコ
冬のボーナス全然使ってなくて
旦那さんが「しおぷぅ気分転換にエステ
でもいってきたら?ウインク」て言ってくれた(笑)

私がストレス溜まらないように
気を使ってくれてるチュー

でもエステは定期的に通わないと意味ない
しなぁ~お願いなんか化粧品買わせてもらおうかな♡



今日ドラッグストアでサンプル引き換えで
もらったゼリー♪美容にいいしおいしそうおねがい