ピザ
ポテト
シチュー

息子→白ごはん
娘→チキンライス
私→卵かけご飯

旦那さんが出張でいないので、
そんな日は子供たちの好物ばかりが
並ぶ食卓ウインク私はずっと食べたかった
卵かけご飯(笑)おいしかったー!

みんな完食でしたおねがい



明日から6月☆

幼稚園、最初の一週間は一時間短縮
なんだけど、給食もあるしバスの送迎も
あるし、ほぼ通常通り始まる!

娘と二人だったらめっちゃ楽だし
どこにでも出掛けられる~ラブラブ
楽しみー♡♡…と思ったけどそろそろ
梅雨入りみたいショボーンショボーンやだな…

まぁでも息子も幼稚園に慣れるまでは
私と離れる不安とかストレスで
余計甘えん坊になるかな?とか
グズグズ荒れるかな?とか思うけど
頑張ろうびっくりお互いに…

給食でご飯食べさせてもらえるのが
本当にありがたいな~☆
たった一食でも助かる!

栄養バランスのいいもの食べさせて
もらえるんだろうし(*´∀`*)
給食あるのがこの幼稚園選んだ
一番の理由(笑)

さてと明日の準備しようニヤリ