腰も良くなってきたし、今日は
電動自転車乗る練習!
bikkeポーラーe♡
重心が低くて安定感がある!

とりあえず娘乗せてそのへん走ってみた!

漕ぎ出しがすっごい楽~!
怖かったけどしばらく乗ってたら
慣れたよ☆思ったより早く慣れて
良かった☆坂道もスイスイ進んで
感動(*´∀`*)すぐ横を、高校生の
男の子たちが普通の自転車で必死に
漕いでたけど私はスイスイ~♡

涼しい顔で颯爽と駆け抜けてきたよ(笑)
気持ち良かったー!
ずっと乗ってたいくらい!
たのしかったー!(笑)

一旦帰って、旦那さんが娘にお昼
食べさせるからしおぷぅサイクリング
してきたら?ニコニコて言ってくれて…

けど別に行きたいところなく…

お昼のパンを買いにパン屋さんへ。
子連れじゃなかなか行けない大好きな
パン屋さん♪お気に入りのパン買って
帰って食べたよ~♡おいしかった♡
上の「アストラムラインパン」は
このお店の名物。ミニ角食パン
なんだけど、ふわふわで、いろんな味が
あっておいしいの!今日はミルクと
いちごを購入。けどこれは食べずに
義妹にあげたよ(*´∀`*)

約一週間、息子が義妹宅にお泊まり
行ってて今日帰ってきた。
本当にお世話になりましたーえーん
一人で子供二人見るのがまだ自信
なくって。水曜からは私、子供たちと
三人で実家帰ります☆

まだ心が不安定なのが続いてるからショボーン
でも土曜から新しい薬飲んでて、
結構調子いいかも。

どんどん薬効いていつでも元気!
って状態になったらいいな。

夜眠れないのもあんまり薬増やしたく
ないし、、って先生に相談したら、
寝る前はテレビやスマホを見ないように
するのと、なるべく体も頭も疲れさせて、
そしたら眠れるようになると思う
って言われて。ストレッチしたり、
読書がいいよ。て言われたんだけど
本好きじゃない。から雑誌買ってきた(笑)
付録も欲しかったし♡
愛用してる黒のショルダーがもう
ボロボロで。。付録で十分だし
これ使おうかな(*´∀`*)

昨日は美容院、ダイソー、今日は
パン屋さん、コンビニ、と全部支払い
paypayで済んだしスマホと鍵と
小さい財布さえ入ればオッケー!

もうどこもpaypay使えるから本当に
便利♪荷物少なくて済むの嬉しいラブ





晩御飯はお餅がいっぱいあるから
お雑煮と鶏肉焼いたやつ。
お腹すいてなかったからこれだけ☆


旦那さんと息子銭湯行ったから
娘とのんびり~ニヤリ