昨日の夜旦那さん20:30くらいに
帰ってきて、「明日子供たち帰って
くるし、もうこんな機会ないし
二人で出掛ける?」て言ってくれて♡

私はまだ腰が痛いけど(笑)
行きたかったブルームーンカフェへ。


私は17時くらいに晩御飯食べてたから
すでにお腹すいてた(笑)

サーモンとクリームチーズの生春巻き
おいしかったー!


旦那さんは晩御飯食べてなかったから
これ頼んでた。


デザートのパフェ。
生クリーム盛り盛りで、いつも
このストロベリーパフェ頼む
んだけど毎回「でかすぎ!無理!」
て思う。けど毎回完食(笑)

夫婦二人でお出掛けなんて三年ぶり
くらいかな?子供がいたらゆっくり
話す時間もないし、久しぶりに
楽しかった(*´∀`*)



帰って薬のんで寝て、目さめたの
9:30。こんなに寝たの久しぶり!
気持ち良かった~えーんラブ

子供たち毎朝6時起きだから…
朝寝坊って最高に幸せ。


で、さっき両親が娘ちゃん
送ってきてくれました。

息子は義妹が夕方送ってきて
くれるみたい。

無理せずのんびり、マイペースに
やっていくぞー。決して頑張らない!