鰻丼
きゅうりの塩昆布和え
牛すじ煮込み
赤天


お父さんが年に一度の人間ドッグ
だったんだけど、何も問題なかった
からお祝い?(笑)13年前に胃ガンの
手術してから毎年検査受けてて
毎年ドキドキ。けどずっと再発する
ことなく元気キラキラこれからも元気で
いてくれますようにおんぷ





実家の裏の土手、紅葉が綺麗☆
晴れてたからお散歩したよ~おねがい





他、食べたものたち、、♡
サンマルクのチョコクロ♡
食べたかったんだー!
普通のチョコクロと、抹茶チョコクロ
の詰め合わせ(*´∀`*)
美味しかった(*´∀`*)





ほうじ茶の雪見だいふく☆
これも食べたかったやつ。
美味しかった照れ
ほうじ茶系のスイーツとか
アイスとか好きすぎるおねがい


今日から37wで正産期に入りました!
もういつ産まれてもOKな時期
だから、これから安産のため&
体力作りのためにウォーキングとか
頑張るぞ~(*´∀`*)