スマートコラーゲンスムージー | 美容サプリで始める28日美肌プログラム

美容サプリで始める28日美肌プログラム

ブログの説明を入力します。

美味しく飲めてつるっぷるっ
実感!

〜 つづけられるコラーゲン 〜

以前、公開させていただいた【美肌になる為の正しい食事】の中で普段からコラーゲンを摂取することを書きましたが、フカヒレや、鳥の手羽先等、高価で高カロリー食材に多く含まれるコラーゲンを毎日摂り続けたり、コラーゲン飲料で摂取しようにも独特の味や臭いがあり美味しくないので、毎日続けるのは難しいものでした。

しかし…

「手軽に・美味しく・効率良く」摂取出来るスムージーがありました‼︎

スマートコラーゲンスムージー

{F850CCD0-2A14-47DD-9063-9A14D9AA9BF2}

スマートコラーゲンスムージーは、お水でもさっと溶け、手軽に、効率よく賢くフィッシュコラーゲンペプチドを5,000mg/日摂れるコラーゲン飲料です。
スマートコラーゲンスムージーには、コラーゲンのみならず、パイナップル由来のセラミドや、世界三大美女、楊貴妃やクレオパトラも愛用したと言われる、プラセンタ、しかもメロンから抽出したメロン由来のプラセンタを一緒に配合しました。さらに、このような栄養素は麹からできた植物酵素を配合することにより、コラーゲンペプチド、セラミド、プラセンタの吸収をサポートします。
マンゴー風味で非常に飲みやすいです。
個人的な感想ですが、コーヒーに入れると
マンゴーの味が邪魔をして合わない感じでした。
牛乳やヨーグルトなどとは相性はバッチリです‼️