9/28 この日が来た 川音希さんが SBSラジオ のラジオイースト のゲストでサントムーン柿田川にやって来る日が


こんなことになるとは思ってなかった



さかのぼること3ヶ月ほど前 

私は毎週公開生放送見に来てるのですが イースト3人娘に川音さんのアルバムをプレゼントして さわかさんに 「ゲストとかないっすかね?やっぱり静岡関係してないと…」みたいな事を言ったら プロデューサーを呼んでくれてお話をしたのが始まり

けっこう早い段階で9月末にあるかもよ!とは聞いていたけど 公式の発表されるまでは 言いたくても我慢我慢の日でした

静岡はリリイベで西部中部は行ってる これで私の地元の東部にも 

それからは9/28が1つの目標みたいに
で当日 本来はイーストの前は極楽湯に寄って身体清めてるのですが サントムーン柿田川に向かう車中で配信するというので予定を変更 近くのネカフェに寄って配信を鑑賞 朝からかわいい

で9時過ぎにサントムーン柿田川へ


リハやってるのが見えた

今回の件で非常に個人的なことだけど ある問題が 「ゆきのとかわお同じところ問題」



この番組 大好きな有希乃さんがレポーターやってることで 嬉しいやらなにやら
当日はロケ担当だったため 特典会の関係で話せるかどうかと 心の中では…

それはさておき

開店しても 打ち合わせをしていたので 終了後 軽く会釈 かわいい

で放送開始 高速が渋滞してたらしく 川音ファンの皆さん間に合うか心配だったけど無事到着

正午になり みんなの広場 のコーナー

一人じゃないから と 赤い涙 を熱唱

まさか 赤い涙 を歌うとは 
さわかさんとのトークも楽しかった


本来 温泉コーナー終わると 裏で出待ちしてるけど今回はそのまま
放送終了後のライブに
ライブ前にさわかさんと記念撮影

でライブ

風に叫べ
グッバイマイラブ
亜麻色の髪の乙女
白い三日月
シーズントレイン

良かった(語彙力)






終演後 物販 の前にやっぱり有希乃さんに会いたくなり 物販列を見ながら 待っていると挨拶だけできました

で かわおちゃんとお話
今回は 20秒静止画も



かわいい

とにかく本当に良かった

東京のライブたくさん行けたらいいんだけどね
ラジオイーストさんありがとうございました