先週土曜日 年内ラストの ラジオイースト を見に サントムーン柿田川 に行ってきました

例によって 極楽湯 で体を清め サントムーン柿田川 に向かうわけですが 年内ラストだし 1年ご苦労さまの気持を伝えるために ケーキを差入れしようと するも 果物嫌いなので ケーキの情報なんて何も知らない
ググって 近くて良さそうなお店発見 で向かおうと その前に 金おろそうと サントムーン柿田川のATMに ちょうど ラジオイーストの車が中継先に行く所でした



本当にケーキはチーズケーキとチョコレートケーキしか食べれないので 何買っていいかわからない 迷ったけど プリンアラモード?を購入 
で再びサントムーン柿田川へ
でスタッフにお渡し

今日は有希乃さんけいこさん二人ともロケとは聞いていたけど けいこさんのTwitterで熱海と知る 
これ 帰って来ないパターンかな?
で放送開始 
メッセージも送っときます

けいこさんと有希乃さんの中継はなんか楽しそう 
熱海駅前なら 行けたなとか考えながらも

でメッセージ採用された 差入れ効果だな

で終了後 さわかさんとお話 

有希乃さんとけいこさんは放送ぎりぎりまで中継してたから 帰って来ず

直接今年のお礼を言いたかったけど 仕方ないよね

ラジオイーストのおかげで今年は楽しかった

来年もよろしくお願いいたします