昨日はマークイズ静岡で行われた アルイテイコウ に行ってきました
アルイテイコウ 月1公演なんですか 今まで参戦してなかったんですね
今回は40回の総集編とのことで あと5人のロザリオクロス ラストということで参加しました
マークイズ静岡の開店5分前に現着 開店して現場わからすイケヤさんに聞く 
入口でやるのね ステージは特に作らないフラットタイプ 最前張り付くかとも思ったけど 後方でゆったり見ることに 前にいたほうが良かったなと少し思うが そうしたらこばやちさんに会えなかったと思った



11時から物販開始 ロザリオクロスのメンバー5人のワンショットで終わらそうと思ったけど せっかくだからと 出演者全員チェキ 櫻井さんRiicoさん太田君のチェキロザリオの二人のチェキと特典券5枚分の写真 あれ5kですむところ13k使ってるぞ
で11時からライブ 櫻井さんRiicoさん太田君の順番 太田君の もっと光を でハイタッチ
でロザリオクロスの出番
隙間から顔しか見えない
でも 楽しめた 私的ハイライトは 大どんでん返し の時に こばやちさんが 娘さんおんぶして回転していたところ ロザリオクロスを上回るパフォーマンスでした
終演後 特典会
最初に出演者全員チェキ
鍵あけしてしまいました
やっぱりみんな最初やりたがらないのかな?
撮影場所にいったら いまりさんが 「しおぽんさんですよね」おー覚えてるんかい

で全員でやー 出来れば隣はみむちゃんとももか嬢が良かったな とはひみつにして

で次に個別
最初に櫻井さんとキャイ~ン

次にRiicoさんとキャイ~ン

で太田君とキャイ~ン
太田君が私を知っていた事に驚き
少しお話していただき 太田君みんなに好かれるのわかった こんな青年になりたかった
でロザリオクロス
まずはももか嬢


驚いたことに 名前覚えてた 名前覚えないのだ有名らしいし 清水でも本人が私名前覚えられないから なんて言ってたのに
ん?ここで喜ばせるためだったのか?いやそんな事するこじゃないな
でバクステ外神田一丁目のポーズ

で みむちゃん とバクステ外神田一丁目
みむちゃんバクステに反応 一回対バンやったっけ?みむちゃん 今日の小松で雪降らないかな?なんて言ってた

ゆわちゃんの許してにゃん
ゆわちゃんも最近かわいくなったし歌もうまくなったなぁ

みむちゃんの許してにゃん

ももか嬢の許してにゃん

いまりさんの許してにゃん
いまりさんに やっと来てくれた〜

何やら 清水の時に他の4人に行ったのにいまりさんに来てなかったのを知っていたらしく 一応 列が長すぎて間に合うかわからないから回避した旨説明し謝罪 ん?あやまってるのはいまりさんじゃないか
で 私のTwitterの印象があった時と違うらしいこと 有希乃さんのファンであることは存じてますとのこと 恐るべしいまりさん


で次にひめかさん の列に並んだところで 特典会修理15分前 間に合うかビミョー
であきらめももか嬢に私物サインへ
今日買った写真に書いてもらうことに

で2部は回避して帰路に


うんたのしかった

ただ東レアローズがストレートで負けて日本一になれなかったのが残念でした