こんにちわんこ!
昨日はじゅりと八王子のお祭り!!
食べまくってほんとに楽しかった!
お祭りとゲーセンに行って
プルートいっぱいGET♡
大好きなチョコバナナは
3本食べたけどそのうちの一本は
干からびているプルの
ぱっくんちょが付いてた\(^o^)/
今日は望遠を修理に出そうかと
思ってたけど寝坊して
面倒くさくなったので
ミシカ見に来ました!!
だが、うちの地元が今日花火大会で
お昼の時点で人がやばかったから
ちょっと帰れるか不安(TT)
3年ぶりに見に行きますヽ(・∀・)ノ
では3回目の香港のときに
小雨で一回だけ見れた
Rainy day express?はります!
これじゃ見にくいけど
チデはカッパの胸のあたりに
ちゃんと名前が書いてあるの!
萌え~(*´Д`*)
ほんとカッパって可愛い!!
プルは全然撮れませんでしたw
おしまい










