MS通院日ー


不妊治療の先生が変わったこともあり、
今日は主治医に【情報提供書?】的なやつを
書いてもらわなきゃなー


言うの忘れそうーー


今の所症状は何もないので
特に伝えることはなさそう!







最近のうちの話題は
旦那の転勤問題


急に東北への転勤の話が出てきて
私はモヤモヤ


「来年度は第二子頑張ろうね」
と言っていた矢先



はあーーーーーー


タイミングが悪いネガティブネガティブネガティブ



てか職場もさ、
難病の妻いるのに転勤の話出すなよ
なんなら娘はまだ一歳凝視



本当配慮が足りないわな



ま、私が一緒についていくメリットが
全くないので行くとしても
単身赴任になると思います


だって今の環境は自分の実家も近いし、
妹夫婦も同じマンション住んでるし、
こんなに良い環境はないってくらい
恵まれてるラブ


どんなに旦那が帰ってこなくても
ワンオペでも助けを呼べる範囲に
家族がいてくれるのはありがたい



これで東北行ったら
旦那は今みたいに平日いないのに
メリットないだろ真顔



ふんふん




ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター


娘は二語文話すようになってきた

「ママ 抱っこ」
「わんわん かわい」

などなど

一度教えたどうでもいいことを覚えて
実践してる様子とか見て
成長を感じます
(例えばお風呂あがりに
マットの上で足をバタバタする)

イヤイヤも保育園では治ってきたようで
よかったーーーー

もちろん家ではイヤイヤ爆発だけど笑


ヨーグルトとか好きすぎてチビチビ
食べてる姿とかおもろい

小さいなりにいろいろ考えてるんだろなー


ちなみに
この前突発性発疹をしたんだけど
その時は本当悪魔降臨って
かんじだったわーー宇宙人くん

あまりに自転車乗らないから
タクシー呼ぼうと思ったレベル

突発が人生に一度だけで
本当によかった😛




さあ、あと少しで呼ばれるかな?