約1ヶ月くらい前に
MSの通院日でした



最近右足の温度を感じる部分がおかしく
お風呂に入っても冷たく感じたり
階段を登ってる時に急に
足を誰かに触られてるみたいに
あったかくなったりとおかしかったのですガーン


それを先生に言ったら
「それは再発」とのこと

そして次の子をまだ考えてない事を伝えたら
変薬することになりました


さよならアボネックスショボーン



そしてよろしく、ケシンプタ

てなわけでケシンプタになります

ケシンプタはまずは1週間に一回通院で
注射を打ち、それを約1ヶ月やったら
その後は2週間に一回

その後は月に一回自宅でやるようです


先生に
「娘さんといつまでも元気に
暮らしたいでしょ?」
的な事を言われ、たしかにと思った悲しい

娘と手を繋いで歩きたいし
大きくなった娘を自分の目で見たい
そう思うと変薬頑張ろうって思えますキメてる




ちなみにその通院の時に一回パルスやりました

そしたら少しよくなったにっこり




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


娘は一歳5ヶ月になりました宇宙人くん

やっとやっと「ママ」と言えるようになった


長かったーーーーーダッシュダッシュダッシュ

あとこの前は「はっぱ」って
言ってた気がする笑

ばぁば、パパ、バイバイ、まんまは言えるルンルン



そしてあんなに熱で保育園を休んでた
娘も強くなったようで
9月は一度も休んでませんうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

えらすぎるよーーーー



本当頑張っててえらい泣くうさぎスター





最近娘が可愛すぎて愛おしすぎて
涙が出ることがあるのよね
↑ここでしかこういうこと言わないので
許してください。



本当大事すぎるニコニコ


旦那にイライラすることはあるけど
娘にイライラすることは本当ない目がハート


娘のいない生活が考えられないくらい
大事だわーーーー



と言ってももちろん1人の時間もほしいけど笑




さあ、やっと金曜日おねがい



土日はなにしようかなラブラブラブ