先週23日に一カ月検診に
行ってきましたニコニコ



その日はハードスケジュールで
午前中に私の産科と糖尿病の内科
午後に赤ちゃんの小児科おねがい



まず産科で子宮の戻りを診てもらい
良好とのことだったので


その日からお風呂OK頂きました合格OK
あと当分この病院に来る事はないので
気になる事たくさん聞いたよルンルン


まず不妊治療からお世話になってる
先生なので、
いつから子作りしていいか聞いたら
半年後からいいとの事でした流れ星

あと残ってるたまごちゃんが
二つあるので次の更新の時に
今後どうするか考えることになりましたラブラブ

あと傷口の感覚が戻ってないのと
傷口が硬いことを伝えたら

しばらくしたらよくなるとのことおねがい

まあ、感覚ないことには慣れてるから
別にこのままでも気にしないけどね


MSの主治医に紹介された大学病院

諦めずに通って本当によかった泣き笑い

そして不妊治療の先生が本当に
いい先生でよかったよーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

妊娠してからもその先生が診てくれたし
私の中では安心感でいっぱいでした

いつも忙しそうな先生だけど
患者の話をしっかり聞いてくれるし
今不妊治療で悩んでる人にオススメ
したいくらいうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



最後に先生にお礼を言ったあと
「先生いつも忙しそうで大変ですね」
って言ったら
「そうです。忙しいんです」
と笑いながら答えてました笑


本当にお世話になりましたびっくりマーク




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

そして糖尿病のほうは
尿検査で数値OK🙆‍♀️


三カ月後にまたブドウ糖の負荷試験を
やって大丈夫だったらおしまいオカメインコ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


そして小児科


うちの子は生まれてすぐに
私の帝王切開の薬のせいで
眠って生まれてきました



そのため三日間くらいNICUにいました


その時の事を生んですぐに聞いたんだけど
麻酔のせいで意識が朦朧としてて
ちゃんと聞けなかったので詳しく
聞いてきました



まず
眠って生まれるって息はしてたのかどうか

答えはしてなかったみたい

アプガースコア的には
1分後二点
5分後四点

この時点で重症仮死だけど
大学病院だけあって
すぐに蘇生してくれたから大丈夫とのこと

あと息してない理由が薬の影響だと
わかりきってるから大丈夫だと



といわれても
気になるのが後遺症


なので後遺症が残るのか聞いたら

後遺症は残らない。発達に関しても
普通の子たちがこれからどうなるか
わからないのと同じで娘も
同じようにわからないと



なるほど



ま、このまま成長を見届けるしかないってこと


やっぱり不安だし
自分が帝王切開になったから
娘が息してなかったわけだし
すごく自分を責めちゃうけど

ひとまず今目の前にいる娘と
向き合いながら育児頑張ろうと
思いますハリネズミハリネズミ