とあるツイート(ポスト)で、職業差別だ!
職業に優劣を付けてマウントを取ってる!
言うものが流れて来たんだけど・・・

職業に優劣が付くのは当たり前なんよ(笑)




考えてみれば分かる事でしょう??

極端だけど、「立ちんぼ」してる女の子と

医者が2人居るとして世間的にどちらを社会的

に信用すると思う??


当たり前だけど後者よね??


風俗界隈で納税してる人って何人いる??

まともに納税もしてない、下手したら申告さえ

してない状態で職業に優劣付けて〜マウント

取られてる。は、意味不明なんよね??


まず、そう言う人達って「自分自身」に

劣等感があって、偏見を持ってるわけよ。

風俗産業に勤めてるから負い目があるのか

知らないけど、他人にはなかなか言えないし

言った所で「誰でも出来る仕事」って言われる。

ましてや、普通に働いてる人達がそんな人達を

相手にしないわけで。


綺麗事を言えば、どんな仕事も大変だし

どんな仕事も素晴らしい所はあるんだけど!!


風俗界隈で働いてる!より、工場勤務してる!

のほうが「全然信用できる」職業であって、

大変だね!寒いでしょ?ってなる。


要するに、女で飯食ってる奴が優劣付けて

マウント取られてる!と発言してる事自体、

【あなた何様?】なのよ。



誰も風俗界隈が「悪い」とは言ってない。

それはそれで大変な仕事だとは思うけど(笑)

でも、まともに生きてたら選ばない仕事よね

って事なのよ。


女の子だってそうでしょ?

まともに高校、大学出て就職したとしても

よくやってキャバクラまでじゃない?

それ飛び越えて「風俗」となると、ホストか

相当金銭感覚狂ってるブランド狂いぐらいかな

って「まともな人」は思うわけ。


知らない人と初めまして!でお互い全裸に

なる仕事なわけで。

「普通の感覚では出来ない」よね?って話。


そこら辺歩いてるおじさんと、

そう言う行為できますか?って話なのよ。


そもそも、そう言う風に世間から偏見の目を

向けられてるし、脱税しまくってる人達だし

何を偉そうに「マウント取られた」って吠え

てんのかな?って。


いや、そもそも「そう言う世界」じゃん?(笑)

マウントもヘチマもないじゃん?(笑)


当たり前だけど、みーんな働いてる人達は

所得税を払ってて、昼職は誤魔化しが効かない

から社会保険もめちゃくちゃ払ってるわけよ。


反対に風俗界隈の人達は、社員ならそりゃ

所得税、社会保険は払ってるんだろうけど

女の子は個人事業主扱いだから自分で申告して

自分で確定申告するわけやん。


してない子のほうが多いって。


低所得でもないくせに低所得者や貧困世帯に

配るお金(7万円?)もらってるはずだよ。


それで、職業差別だ、マウント

取られてるは、違うでしょ(笑)


そもそもそう言う世界でしょ!!!!(笑)



何を悲劇のヒロインになってるのかな?って。

結果を出せ。とか偉そうに言ってるけど

一般社会にいるだけで「結果は出てる」から。


社会不適合者に結果を出せ!とか言われても、でしょ?


何を言ってんだコイツって思ったの🥺🥺

あの世界の人達って、男子スタッフ含めて

【被害妄想】【劣等感】すごすぎる。


だから社会不適合って言われるんだろうけど

ちゃんと自分と向き合ったほうがいいよ。


その変なプライドを持つのは勝手だけど

世間一般から見て「そもそもズレてる」ん

だから、そこは認めなきゃ。


だし


自分は自分!自分はこの仕事に誇りを持って

ます!って感じてるなら、マウントを取られ

た!とは、感じない。


どこか自分の中に「負い目」や「劣等感」が

あるから、被害妄想が生まれるのでは?


と、心理士目線で見ても思う。



やはり、あの世界は変な人しか集まらない

と言う【実証】を、あの世界の人達本人が

した!って事。


アーメン。



END