弊社のコンサルタント業…2019年から
スタートしてコロナ禍を飛び越え「なう」なん
ですけど、夜職相談…劇的に増えた印象!!!



京都で食べた「おしるこ」♡ほっこりしてね♡


LIVE配信でもかなり多いご相談なんですけど

【風俗産業】の女の子達ね。

風俗産業が稼げてた時代ってすでに終了してて

今、これから稼ごうとするのは難しいです。


風俗系のお仕事をしてる子なら分かると思う

んだけど、空気感が変わったと思わない??

2023年10月の物価高より少し前ぐらいから

なんか異常に【違和感】を感じてるよ、私!


・まず第一にお客さんが「変」

・まず第一にパパ活ブーム到来

・まず第一に立ちんぼブーム到来


これだけでも変化変容してる時代なんですよ。

まあなんでかって言うと、女の子が賢くなった

と言うのが一番かな。


お店を今まで絡めてて、お店に「店落ち」を

支払い、守ってもらってた訳なんだけど

今となっては店落ちを払っても店落ち分の

仕事さえしないスタッフですからね。


これじゃあ、女の子達もバカバカしいと思う。

素人が商売してるからこうなるんだけど、

店落ちと雑費と称した10%引きだったりね。


正味、はあ?ってなる次元。

雑費も引いて店落ちも払ってるのに店は

何をしてくれたの?って。



だからこそ、直引きと言われる「パパ活」や

立ちんぼと言う名のフリーランス風俗嬢が

大量生産されてるのも事実。


( ソープランドは別。 )


これからは不景気どっぷりになるので

閑散期も繁忙期も境目が分からない状態に

なるのは、まず間違いなくて。


もっと言えば、閑散期が永遠に続くって感じ。


巻き返すのは結構むずいんじゃないかな?

もちろん「人気嬢」と呼ばれる女の子達は

お客様を持ってるので閑散期は関係ないけど。


新人が入ったからと言って食いつく客も

少ないし、出稼ぎを嫌う客も多い。


どっちにしても、風俗に対してお客様が

良いイメージを持ってないわけよね。


マッチングアプリがあるから、そこで

お金と交換してヤレる女の子を探すほうが

効率がいいよねって、なってる時代。


風俗店は保証をつけた出稼ぎメインになり

保証が割れて地獄になるか、繁忙期にある程度

一発屋の客が溢れるからそこで維持するかに

なるんだけど、まあもう難しい時代ですよ。


客もバカじゃないしね。

どこに金を使うか考えてるからさ。



キャバクラ遊びをやめてバー主流とか

コンカフェに流れてるのも、その特徴だし。


要するに、風俗店で稼ごうとする事がまず間違いだと私は思う。


例えば、私なんかは、1日の売上に上限が

ない人間だから100万円を1日で作る事が

出来ても、風俗の上限って精々15万ぐらい

が限界値なのよ。


これが、飲み屋と風俗の違いなんだけども。


じゃあどっちが効率いいか?ってなると

やっぱり飲み屋のほうが稼げるのは当たり前。


もっと言えば、昼職が安定なのも事実。

固定給でボーナスあって…家賃補助あって。


どんどん風俗業界は衰退してるし

年々、落ち込みが激しいのは誰が見ても

わかる事だしね。


なので


風俗で稼ごうとしてる女の子達は偉いな!と

思うけど、稼げないし効率悪いから辞めた

ほうがいいかと。


性病もそうだし、梅毒もそうだし

何より時間効率が悪いのと体を使う意味がない。


体を使って時給2500円なら

キャバクラで時給3000円もらったほうがいい。


当たり前だけど(笑)


バカバカしくなるからね。


パパ活してる子は時間効率良いから賢いと思う。


なので!なので!

沢山のご相談を頂くけど、負のエネルギーを

一番受ける風俗が稼げてない今なんだから

さっさと辞めるべきだよ(笑)


負のエネルギーはもらうわ、稼げないわ

クソ客多いわって、メリットない!!!


飲み屋さん、昼職も検討しながら

コツコツやっていくのがマスト物申す


是非、参考にしてみてね!



END