まともな女の子はホストにも行かないし、風俗で働きません。

お疲れ様です。

昼職してる皆さんが「普通」の人だとしたら
風俗屋さんで働いてる人たちは「異色」です。
高校や大学を出て、就職先の一覧に
「性風俗産業」なんてありますか?

ありませんよね(笑)
就活する時に「性風俗産業」の広告なんて
あり得ないと言う事は、就職する場所では
ないんですよ。




うつ病ではなく【適応障害】だと思います。


よく風俗屋さんで働いてる女性の皆様から

ご相談、頂きますけど…


風俗が悪いのではなく、風俗に行く男性が

気持ち悪いのです。


まあ商売なので、風俗に行く男性もいないと

話にならないのでしょうが…


風俗通いしてる男性を彼氏や旦那にしたいと思いますか?


・・・つまり、まあ、そういう事です。


仕事の接待で利用するのは精々、飲み屋さん

ぐらいです。

質問にもある通り、お父さんぐらいの年齢の

男性が安い金額を払って若い女の子に素っ裸

で、デレデレしてる。


いや、シンプルにキモイでしょ。


そこらへんに居る「おじさん」と初対面で

どうのこうの出来ますか??

お金をもらったから、じゃあ脱ぎますって

なりますか??


外でそれをしたら「強姦」ですし

「わいせつ」ですよ。


店舗でしてるから「合法」なだけで。


一般論として見れば「キモい一択」でしょ。


質問者さんの感覚が「普通」なだけです。



だからこそ


普通の子は、働けないんですよ。


ネジが5、6本抜けてないと無理なんですよ。


初対面のおじさん相手にお酒を飲むと言う

事は、我々「経営者」でもあります。


昼職でも「送別会」「歓迎会」などで

そういう事はあります。


でも


肉体関係を持つと言う事はあり得ませんね。


体を売ると言うのは、心理学では

【自傷行為】と同じであると位置付けされ

てます。


体を傷つけると同時に、心も傷つけます。


リストカットや飛び降り、ODと同じ

心理が働いてる状態になるんです。



質問者さんの感覚が至って普通です。


ホストに通うため、体を売る女の子が多い

のも、結局どこか「寂しさ」であったり、

「満たされない」ものがあるからです。


自傷行為をしてるのですから

その傷を癒して欲しくてホストに通うのです。


元々、自傷行為をしない人達は

その傷さえ持ち合わせてないので、

旅行に行くとか、友達と遊ぶとか、そう言う

方向に向かうんです。



前置きが長くなりましたが


さっさと辞めて飲み屋さんに行って下さい。


キャバクラでも1日2万円はもらえます。

脱がなくても2万円はもらえます!!!

頑張れば、脱がなくても億稼げます!!!

そんな世界です。


風俗産業は勤怠の部分で楽なのかも

しれないですが…


結局、体を壊して働けなくなるとか

心を病んで働けなくなるとかあるんですよ。


お酒飲まなくていい時代になってるしね- ̗̀‎𖤐


もうバカバカしいですよ。

安売りしすぎです。


1日10万稼げた!と風俗の人達は言います

が、キャバクラならシャンパンがおりれば

1日100万です。(笑)


客層もまるで違うので、キャバクラに行く

お客様のほうがお金持ちです。


( あと見栄を張るのでキャバクラの客層の

方が紳士で綺麗な遊び方をする人が多いはず )


5、6人と性交渉して10万がいいのか

2、3人とお酒を飲んで100万がいいのか

決めるのはあなたです。


さっさと辞めて次のステージへ。


昼職と掛け持ちしながらキャバ嬢やってる

人もいるので、ね。


風俗産業は、お客もお嬢様も闇が深いので

わたしはあまりオススメしません。


ちなみに…


1億人いるこの日本で、ホストに行く女性は

たったの1割未満です。

風俗産業で働く女性も1割未満です。


ほとんどの女性は、ホストクラブ未経験ですし

ほとんどの女性は、風俗店で働いた経験なし。


極一部、なんです。


ね、そう言うことです(^^)


闇が広がる前に辞めましょう。

そして二度と戻らない事です。


応援してます📣



END