ファイナルファンタジー12 #7

彼が王になれば世界は安泰じゃ🙌🏻
今回は初っぱなから編集をミスってオズモーネを掠める塩梅となった(•ᴗ•; )
この動画の大半は森の中に滞在しながらクァール退治をしておったのよ。奴らが落とすクァールの毛皮と上質な毛皮はお金になるのでね👌( ・ㅂ・)و💰チャリ~ン
バッシュに金のアミュレットを装備しているからジョブポイントも結構貯まったしレベル上げも成功だぃ🙌🏻✨
エルトの里でのヴァンの発言後に周りが「えっ?!」て感じでヴァンを見るあそこのシーンめっちゃ好き。おもしろいよねꉂ🤭
最近バタバタしていて動画更新が出来ていなかったから1つだけでも更新できて良かった✨
明日は大嫌いな病院🏥(›´ω`‹ ) 診察どうこうよりも受付と会計の待ち時間が何時間もかかるからそれが嫌よ。
大きな病院だから仕方ないのだけど、待ち疲れる😫帰りに自分への褒美にシュークリームを買うんだ♪😋

次回のFF12はゴルモア大森林を抜けて大僧正さまに会いに行く予定。暫くレベル上げは無しでストーリーを進めようと思うニコニコ