Hello.
この前から「運気」悪いんですよ。
ハッキリ申し上げて、すこぶる運気が悪い。

なぜか?理由は私が一番よく知ってる🌼
と同時に「現実」がそれを教えてくれる!

そのお話をここで書こうと思います。




まず、先日「暴行事件」に遭遇しました。

どちらかと言えば「傷害」に近いのですが

あえてここでは「暴行」と記します。


その時、仕事が順調で、とにかく先々の

予定も入ってました。

それを全てキャンセルせざるを得ない状態

になり、今に至ります。


で、


本来であればもう少しの期間お休みが

必要だったのですが、とある「連絡」を

受け、出陣する運びに。


ところが、「明日(6/14)、◎時頃可能

でしょうか?」と本日(6/13)14時頃に

社内メールで入って来てました。


社内メールは基本的に社内サイトに

ログインしないと閲覧できない代物なので

4時間程、遅れて返信をしました。


※もちろん緊急の場合はTELにて対応


で、社内社外問わず私は「ケガをしてる」

と言う情報を拡散させてる状態です。

にも関わらず、日時を伝えて来たので

ある程度「緊急」だと把握し、4時間後に

「可能です。」と返信し、翌日の事なので

段取りを進めてました。


が、4時間後の18時半頃、返信があり

「18時まで待ったのですが別件で用事が

入ったので次回にしてほしい。残念です」

と、社内メール宛に来たのです。


(笑)


もちろんこちらはビジネスなので

全ての状況を踏まえて段取りをしてました。

18時過ぎに返信をして、18時半に別件の

用事が入った事になります(笑)

普通に「無理」があります。


平日の昼間に「社外で打ち合わせ」を

してる可能性もあれば、「社外で面談」

してる可能性だってあるわけです。


だって、平日の昼間ですよ?


平日の真昼間に、社内メールで送信して

来て業務終了後の18時に返信をしてる。

その「差」4時間ですよ?

友人知人、会社関係を含めても平日の

真昼間に即レス返信が来るほうが変。


みんな、仕事してますって。

私なら夕方以降に返信が来るだろうと

考えますけど(笑)

相当、暇人なんですかね、その人。



と、同時に本日(6/13)20時に予定してた

面談があったのですが、16時頃に個人

メールの方に「リスケの申し込み」があり

仕事をしてたのでそのまま放置してたら

19時45分に、「やっぱり予定通りで。」

と追いメールが届いたわけです。


いやいや、リスケしたんやろ

予定時刻15分前に予定通りで!とかお前何様wwwwwww


となったわけです(笑)


頭がおかしいのか?暑さでやられてるのか?

知りませんけど(笑)


さすがにウザすぎる案件がこうも2件立て

続きに起きると、ウンザリするレベル。


本音を言えば、なんなんこいつら。


自分本位ですよね。

自分の都合が"最優先"でコロコロ二転三転

よくやるよ。って気分でした。


これがプライベートでやってる話なら

まだ100歩譲りますが

ビジネス、仕事なのでね。


さすがに、付き合いきれん(笑)となる。

こちらのエネルギーの邪魔でしかないと

さえ感じる。


正直、冗談じゃない。

バカと付き合ってる程、暇じゃない。


( 本音です。すみません )



パート①の社内メール男もそうですが

4時間返信がなかったからってイラチ(短気)

かよって話ですし、自分は悪くない!

お前の返信が遅かったからだ!とか笑う。

それも良い歳こいたオッサンですよ(^_^;)

こちらも大人なので、「またタイミングが

合えば。」と一応返信しましたが、

貴様に「また」があると思うな。で、

ブロックしました。


これで二度と会う事も話す事もないです。


次にリスケババアですが

スケジュール管理もロクに出来ない人と

仕事はしたくないのでフル無視してます。

こちらも二度と会う事も話す事も無い。


パート①に関しては、言い出しっぺは

相手方なので(笑)

人を振り回すのも大概にしろよって感じです。


リスケが悪いわけではありません。

体調不良やただならぬ事情があるのでしたら

それは人間です。

致し方ない事もございます。


が、


今回のこの2件は悪質であり害悪

だと私は判断しました。


たかだか平日の昼間に4時間連絡がない

だけで「別件入れた。お前の連絡が

遅いせいで。」とか笑える話です。

誰やねんお前。って私は言いたかった(笑)


見れば分かる事、告知してる事を

フル無視して「我」を通しておいて

自らの都合でキャンセルをかける。


到底、社会人がする事とは思えません。


知らなかった?見てなかった?

そんなもん通るわけないでしよ。


スケジュール管理の甘さは、もはや

社会人として「致命的」です。


こう言う大人が存在するのにも関わらず

【今の若い子は】と言う。



ですが私は思ったんです。

ある意味、ラッキーだな。と。


このような社会不適合者と会わなくても

良くなり、向こうの落ち度でこうなった

わけですから「へ」でもないわけです。


こんな奴らに貴重な時間を奪われなくて

良かったなあ…と思うのです。


神様、サンキューな!!です。

会っていればもしかすると、今よりもっと

嫌な思いをした可能性もあります。


ご縁ってそんなもんです。


​タイミングの悪さは道外れ


タイミングが噛み合わない場合って

大体、【その道は違う】とか【危険】とか

そう言う意味合いがあるそうです。


わたしの潜在意識的なものが

【危険予測】を立て、このようになった

のか、相手が邪悪すぎて(笑)邪気払いを

勝手に私がしたのかは謎ですが


とにかく、私は今【不運🐈‍⬛】連発中なので

いい加減、目覚めなさい。と何かに

気づかせようとしてるの「かも」??


なんとなく、その理由は私自身理解

してるので、その内答えは出ると思います。



最後まで読んで頂きありがとうございました。



END