南森町駅近く、

大阪市北区天神橋の
イタリアン「オステリア・ミラ」で、
ランチを食べました。


パスタとスープのセット(平日のみのビジネスランチ)で、
お値段は800円でした。


パスタはベーコンときのこのクリームソースの生パスタを選びました。
パスタソースの味が薄かったですが、
塩をかけるとおいしくなりました。


スープはコーンポタージュスープでした。
 

なお、オステリア・ミラのランチ営業は、
6月29日で終了するとのことでした。

 

 

【にほんブログ村】

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へにほんブログ村

 

 

【関連サイト】