西宮神社近くの「中華ひるね/定食ひるま」で、
「焼ぶたセット + フリーライス」を食べました。
焼ぶた、スープ、漬物、おかわり自由のライスのセットで、
お値段は950円。
おいしかったです。
油分たっぷりの焼ぶたを食べきるにはライスおかわりは必須。
健康診断間近でしたが、お腹いっぱい食べました。

このお店の焼ぶたは1人前でもかなりのボリュームなので、
テイクアウトして、
1人前を家族でシェアして食べる方が

おいしく食べれるだろうと思いました。
 

 

 

【にほんブログ村】

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へにほんブログ村

 

 

【関連サイト】