

朝からの投稿なりなり♥(*^^*)
今日ゎマジェちゃんでブラブラしよった♥
はゃく免許とりいかなやばぃ

免許とったらマジェちゃんを旦那から貰う


ぁーぁかわゆす♥(*^^*)
でももしかしたら買う人見つかるかもゃき
ゼロクラちゃん買ってくれるって

もぉーラブ…惚れそう笑
念願のセダンちゃん笑でも私嫌なところ1つだけ
ある。女のセダン乗り=夜しよる女。男の車
って思われたくないのが現実かな。ぅんぅん。
でもね?セダンゎしゃこたんなんぼ。
さげてなんぼ笑
って思ってるから


ゼロクラちゃん潰れたら30セルシオ欲しい。
飽きたら旦那にあげよーかな。
わたし30セルシオの後期がほしす。笑
わたしエアロすかん。車高調が大好き♥
くるまのはなしゎここまで。
ちびたんおおきくなってゆ♥

これわが姫♥(*^^*)
ねむいけねよー笑
Candyからの投稿
