訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。

※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。



先日の体調不良記事にはたくさんのコメントありがとうございますニコニコ




みんなに心配してもらいたかったわけではなく泣き笑い



ほんとに体調に異変を感じたらすぐ休んでね!ということが言いたかったのです昇天




みんな、健康で楽しくガツガツお金使いましょうねニヤニヤ





で、実はあの記事も予約投稿だったので、私の分のボーナスはもう出てました笑い泣き

使ったのはボーナス出る前ですけどね真顔





昨年の記事見返したら…

札束額面 120万ちょっと

札束手取 90万ちょっと




って書いてあって。





今年も同じでした真顔すなわち、

札束額面 120万ちょっと

札束手取 90万ちょっと





真顔真顔真顔真顔真顔真顔




もうね、感想も去年と一緒よ真顔





ファッッッッッ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





えっ、、30万も、、、



引かれるのね滝汗滝汗滝汗






あと少しで手取りが大台に乗ったので

ちょっと悔しいですが





今回も普通よりちょい上評価をいただきましたニヤニヤ




日頃ゆるキャラとして頑張っている甲斐があるというもの真顔真顔真顔





きしちゃま、命削って働いてる庶民から30万も持ってくんだから真っ当に使ってくださいね真顔




↓持ち手が可愛すぎていつかほしい傘あめ



↑ここまで去年のコピー笑い泣き

傘は、今もほしいものリストに入ってます!

優先順位がなかなか上がらない真顔





ちなみにお小遣いは昨年冬のボーナスの時に何かがあって

何かて真顔



1人22万ずつ、2万円のアップになってました笑い泣き




まあもう10万使いましたのでね。




残りは大人しく借金返済に回して残債は30万台に真顔




60万台に乗った時はさすがに完済まで遠すぎて心が折れかけましたが、

30万台になったら、ね!ニヤニヤ

出口が見えたも同然!


昨年そこからポメラート買ってまた50万台に戻した人←




そろそろプライベート用バッグがボロくなってきた←

このカゴバッグかわいい!