訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。





さて。



今年は化粧品代だけではなくお小遣いをまるまる晒して、




何にいくら使っているか可視化してみようと試みてます真顔

費目はちょいちょいフェイク入れるかもしれませんがニヤニヤ




今年最初の方は月末の集計合わせて3回くらい報告してましたが、


4月から夫の異動に伴い、ブログの更新頻度が落ちたため、途中で1回、月末締めで落ち着きそう。




そして、これ系の記事ってコメントあんまつかないのよね笑い泣き

マネカテなのに





※収入・支出とも丸めてます。


ラブ収入

お小遣い札束53,500円

へそくり札束5,000円

JCBキャッシュバック札束2,000円

手当等札束3,500円


札束64,000円







びっくり支出

エステ札束16,500円

借金返済札束10,000円

食費札束1,400円

化粧品札束11,600円

被服費札束8,700円


札束48,190円

残金札束15,810円




今月も服を買いましたニヤニヤ




ロンTやシャツ1枚だけ着たいなー、っていう季節感のときに


しかし1枚だけで着て様になるもの…



アラフォーには難しいのよ真顔





イメージ的にはこのくらいの厚さのもの。




その代わりと言ったらあれなんですが、

pepperさんの影響で見るようになったderesのTシャツ・16,500円は見送りました真顔





公式


これのトップでモデルさんが着てるやつ。




↑pepperさん。いつもの本のpick



というか、deresは完全受注販売なんですよね真顔

厳密に言うとTシャツは受注ではないけど。



不良品の返品・交換は受け付けるけどそうでない場合は受け付けないというのが結構博打ではあるんですが

しかもけっこう高いので



着やすいしシルエットも綺麗です。




ちなみに、似合わなかった、イメージと違った、サイズ違った、って方がメルカリとかラクマに出しまくってます真顔




なお、ボーナスを当てこんで靴は結局買いました笑い泣き

それは別記事で…スニーカー



今年はけっこう被服費かかってますねー、危ない危ない!滝汗