訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。



其の13、SUQQUのシャドウ!




…の前に。





買っていたいつものエステ専売品クレンジングと石鹸。



こちらは記事の需要なさそうなのでただの記録笑い泣き




ここ15年ほど2色でも3色でも4色でもアイシャドウは基本パレット買いです。




なぜって?




単色で買って組み合わせを考えるのが面倒だしセンスがないからです真顔





なのですが。




今回超久しぶりに単色シャドウ買ったポーン




SUQQUのトーンタッチアイズ15溺星。

公式

↑サムネ出てるこれじゃないよ





左に寄ってますが色はこんな感じ。

キラッキラスター




パッケージはこんな感じ↓


こっちも左に寄ってる笑い泣き




なんでかと言うと。





お目汚し失礼します真顔





私の手持ちのSUQQUです。

左が20周年限定品133燦々、右は通常品11宵紫。



このアイシャドウ、左上のコートカラー※が肝だと思うんですよね真顔



※メイクの仕上げにきらめきを足せる色。公式より




なんだけど、広範囲に塗るからこれの減りが早いんですよ真顔




残りの色、もったいないじゃんゲロー



ということで、きらめきを足せる単色シャドウを探して見つけたのがこれなのでしたニヤニヤ





もっかい左に寄ってる写真↓




グレーに見えるでしょ?







塗ってもこんな感じなんですけど。




これをさっきの宵紫の左下、紫芋色言い方に重ねてみよう。


↓右のアイシャドウ左下の紫芋色ね








フィルターかけてるのでよくわからんかもですが

右が紫芋色単色。

左が溺星を重ねた感じ。



色が柔らかくなってめっちゃキラキラになるんですニヤニヤこの写真じゃあんまり伝わらないけど!!笑い泣き




ということで。




上の2つのパレットも、左上のコートカラーだけをこの溺星に変えてもイメチェンできそうーデレデレ




ちなみにこちら4,070円なのですが、

例によってタカシマヤのオンラインポイント使って2,000円引きだったので、2,070円でゲット!!



オンラインポイント使いたかったから買ったというのも実は、ある真顔