訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。





さて。



今年は化粧品代だけではなくお小遣いをまるまる晒して、




何にいくら使っているか可視化してみようと試みてます真顔

費目はちょいちょいフェイク入れるかもしれませんがニヤニヤ




先月はまさかの黒字で終わったお小遣いポーン

今月はさていかに⁈



※収入・支出とも丸めてます。


ラブ収入

お小遣い札束51,000円

へそくり札束5,000円

繰越札束8,350円


札束64,350円




く、繰越…

なんて素敵な響きなの酔っ払い




びっくり支出

美容院札束10,000円

借金返済札束5,000円

食費札束5,000円

交際費札束9,000円

被服費札束52,000円


札束81,000円

残金札束-16,650円





…。



……。







真顔真顔真顔真顔真顔





被服費ごまんにせんえん…真顔






手持ちのデニムに…




スキニーとオーソドックスなストレートしかなくて…


ストレートデニムがほんとに似合わなくなりまして不安

レッドカード高かったのに不安




足首出さないともっさりするけど、出すと寒いからますます履かない不安





ごんぶと系シルエットのデニムがほしくて買っちゃいました、てへ⭐︎ミ




ついでに、同じお店で一目惚れしたシャツも一緒に買っちゃいました、てへ⭐︎ミ


シルエット的にはこんな感じのやつ




いいのさ!

何が不安




仕事にも着て行くから必要経費なのさ!!

不安




今月の美容院はカラーもしたので単価高めです。

カラーは気づけばもう半年ぶり…不安




その間はいつものルプルプです。


私、髪の色にも合ってるようで白髪が出てきてもそんなに目立たないというか…。




カットはこまめに行かねばならぬ分、その他ではなるべく節約したいです不安