訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。





さて。



今年は化粧品代だけではなくお小遣いをまるまる晒して、




何にいくら使っているか可視化してみようと試みてます真顔

費目はちょいちょいフェイク入れるかもしれませんがニヤニヤ




ワンオペが祟ってストレスもりもりの4月爆笑

さーて、どうでしょうか真顔



※収入・支出とも丸めてます。


ラブ収入

お小遣い札束51,000円

へそくり札束5,000円

配当金札束2,500円

その他札束3,000円


札束61,500円




ポーラオルビスHDの配当金が入りましたひらめき

去年より増えた⁈と思って口座見たら一緒でした不安


NISA枠でなく一般枠なので20%引かれてますが、、




こういうの、マネカテの民ならきっとNISA枠にしてますよね不安


いいのさ、優待目当てで長期保有3年目だから真顔

負け惜しみ




こんなことになってるので、いっそ買い足してもいいんですけどね真顔

ただし、ポーラは私のお小遣いで買っていて、お小遣いは原資がない真顔





びっくり支出

化粧品代札束9,300円

借金返済札束10,400円

Suicaチャージ札束3,000円

飲み代札束10,000円


札束32,700円

残金札束28,800円




まあまあのペースで使ってると思いきや、

今月、エステと美容院がないんですよ!!ニヤニヤ

ネイルだけ



なので、この後はあんまりお金使わずに済むかもニヤニヤ

フラグ、フラグか?真顔




あ、でもこないだストック見た限りでは乳液はないんだった。



POLAのキット買おうかなと思ってます、10,000円台の方の乳液で真顔




少なくとも今月は新たな借金はせずにすみそう!

フラグかな真顔