訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。





まあ…真顔




なんて不穏なタイトルなのかしら…昇天




いえね。




先日、仕事の外出で新宿に行ったのですよ真顔


新宿伊勢丹=ほしいものがなんでもある夢の国真顔




立ち寄ったら最後真顔



しかも交通費は会社負担だと思うと

用事を終えて時間的にはそのまま直帰!ニヤニヤ




立ち寄らない選択肢、ない笑い泣き







はーい、ということで飛び出すハート












中身は指輪〜指輪ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ











あ、ちなみにこちらは積み立ててた伊勢丹友の会からの購入なので手出しゼロですニヒヒ



うーん、やっぱり積立額+その額がバックされるデパートの友の会は魅力…真顔





4月以降の夫の手取り次第では、デパート積立くらいのへそくりさせていただいてもバチは当たらないと思うのニヒヒ

だって我が家の家計は私に440万の借金してるから!




そんな感じで行こうと思いますニヤニヤ