訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。






スペンド界隈で生命力が高そうなメンバーと言えば誰ですか?真顔 







私のブログご覧になってる方、数名頭に浮かんだんじゃないですか?ニヤニヤ

生命力高そうな人ニヤニヤ





すなわち肉食らってそうな人←言い方真顔






はい、そんなわけでー





みずたまさんとmimiさんとお肉いただいてきましたデレデレ←今更いただいてとか言っても真顔


みずたまさん


mimiさん








私の映えない写真をまあ見てくださいよ真顔



え、肉は滝汗



私は焼肉には絶対米がいる人です真顔


口の中をさっぱりさせるには絶っっっっっ対に米です真顔




一応小サイズにしておきましたよ真顔

3口くらいでなくなったけど






※ちなみに同じタイミングでビールも飲んでますビールビール




肉!





米!!




それをビールで流す!!





っかーーーーデレデレたまらん!!!





おしゃべりは共通のブロ友さんの話題と、いつもの中受について。

もうね、完全に井戸端会議です真顔


あと、なんだっけな、仕事の話もしましたっけね真顔?←適当すぎる






焼肉は焼くのに夢中になるので、記憶喪失になりがちですね真顔




それもあるし、

みずたまさんとは今回で初めて会ってちょうど1年くらいで5回目ニヒヒ



mimiさんも去年の夏くらい?に初めて会って4回目ポーン





オフ会なんだけどもはやリアル友達より会ってる!!ポーンポーンポーン




ので、「この話をしましょう!」と気負わないし、

そもそも近況はブログで知ってるし笑い泣き





いや…これほんとすごいことですよ。

あ、結論は特にありません滝汗


 



ちなみに私、この日まさかの財布を忘れ滝汗



カードケースに入ってたお金で本気でギリギリでした滝汗


ギリギリで生きてる真顔


帰り無一文笑い泣き




いやー、キャッシュレス社会の落とし穴だわ真顔





また再度映えない写真真顔




一応都内住みなのに、




驚きあれって東京タワー?




と聞いたのは…





私だ真顔




美しかったですよ、このブレッブレの写真からは伝わらないと思うけど真顔




あ、お肉美味しかったですニコニコ飛び出すハート


私、レバーダメなんですが、食べられました!