訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。




一昨日、今年はまだ其の2なのよ、いいペースなのよニヤニヤ






とドヤ顔しておいてなんですが真顔





連日ポチポチして





はい、もう其の3でーす笑い泣き



ついでにもうすぐコスデコのリポソームがなくなりそうなので、

定期便買いに行かなきゃ滝汗




化粧水前につける美容液って、コスデコかランコムか(クレドか)って感じで、

替えが効かないんですよねー真顔







化粧品はPOLA POLA言ってますが、

実はPOLA買うの、去年の6月ぶりでしたポーン





えー、そんなに買ってなかったかな滝汗

一昨年、ストック買いすぎた?




左の化粧水(ハーフサイズ)が購入品、

あとのミニサイズなどなどは購入キャンペーンでゲットしたものニヒヒ



もたつきネットワーク解消乳液のミニサイズは、

「お久しぶりですね真顔」の圧キャンペーン、


白いホワイトショットラインのフェイスマスクはバレンタインキャンペーン、


化粧水・乳液のパウチは、10,000円以上買うともらえるサンプル、


あと、なんのキャンペーンかわからないけどアイクリームのサンプル2包ウインク




化粧水が朝晩用ともなくなって、エステ専売品に変えたのですが、




晩に使うのは調子いい真顔





…んだけど、朝はやっぱり美容液使用推奨の化粧品はちょっとめんどくさい真顔




ついでに言うと、エステ専売品の化粧水、

塗った後浸透を待つ(結構時間かかる)&数回重ね付け推奨で。




いやあー、正直今の生活スタイルには厳しいゲロー




…ということで、朝だけPOLA BAに戻します真顔

エステ専売品と比べてみると減りがPOLAの方が遅いので、意外とランニングコストは同じくらいかもしれません滝汗




なんでハーフサイズかと言うと、

4月1日から化粧水を買うとクレンジングと洗顔のミニサイズがついてくるキットが出るから真顔



旅行や出張用にミニサイズはストックしておきたいし、

同じ値段ならねぇー真顔


ミニサイズがついてくるタイミングで買いたいじゃないですか?←このへんがせこい




そして、やっぱりサンプルやミニサイズもらえるのは素直に嬉しいニコニコ


POLAは株主優待も去年見送ったので、今年は何にするか楽しみですちゅー




株はだいぶ損してますけどね笑い泣き