訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。




エステ専売品化粧品に需要があるのか不明なんですが、

一応スペンド!美容班として記録は続けていきまーす。





左からクレンジングと化粧水。




石鹸は家族の体や手洗いにも使うので家計費購入なんですが、




なにせ化粧水が転がるのでね真顔



クレンジング、こちらもジェルなんですが、いつものと違います真顔




私が通ってるエステのおねーさんの師匠?みたいな人が開発したらしい笑い泣き




ノルマ大変なのかなとか、ねずみ講くささを感じる方もいるかもしれませんが笑い泣き



一応私、その師匠みたいな人のインスタで、

開発の動画も見た上で暇かよ真顔

買うことに決めております笑い泣き




ポンプ式なので、量がわかりやすいのは使いやすいですウインク

お値段も、いつものよりちょびっとお手頃ニヒヒ




化粧水は夜用。

SK-IIを2〜3回くらい重ね塗りした後、ダメ押しでつけてます。



この時に購入した化粧水を気に入って使ってたんですが、

なんとメーカー欠品ですと真顔




専売品は小さい会社が作ってるものも多いので、

欠品がちょいちょいあるようです滝汗

おねーさんもインスタでちょいちょい嘆いている笑い泣き




そんなわけで、今回はおねーさんオススメの別の化粧水買ってみました真顔

これも、いつものよりちょびっと安いのと、

今回のエステで肌がちょっと糖化してる気がしますって言われまして真顔




それによい成分が入ってるそうですポーン 

SK-IIとの組み合わせはさっきの化粧水では試してないので、そっちのほうが明らかによい!というほどでなければこっちで継続するかも真顔




まるでおねーさん、私の秘書のよう笑い泣き




私、自分で化粧品調べたり選んだりするのも好きなので、

「これ薦められたから!」って買うのはあんまり楽しくないんですが真顔



薦められたものをホイホイ買うことで脳のキャパを解放してるというのはあるのかなという気はします真顔




そう、予定を覚えていた分の脳のキャパを、

カレンダーアプリに書くことで解放するのと一緒です真顔

えっ、本当に⁈滝汗




…とかなんとか言いつつも

やっぱり私はエステ専売品だけだとつまんない真顔

おねーさんが言うほどエステ専売品が絶対いい!とまでは思わないかなー、やっぱりデパコスは中身もいいと思う真顔

あと容器や香りが地味でテンションが上がらない真顔



デパコスにもお気に入りはあるので、

組み合わせていきたいなと思ってますニコニコ