訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。





えーと(なぜか小声)。

私流行病で絶賛寝込んでおりまして不安



記事のストックもなくなりました笑い泣き




しばらく更新が滞りがちになるかなーと思います真顔






インスタでいろいろと眺めていると、




やたらと出てくるのが↓これ









pepperさんもこれなようです↓


借りてきてパラパラとだけ眺めた





スタッカーズの収納ケース真顔




なんでみんなこれに収納してるんだろう?

使いやすいのかな真顔





まあまあなお値段するし滝汗





調べたらジュエリー収納専門のブランドらしい真顔






真顔真顔真顔真顔真顔






…ジュエリー収納専門のブランド真顔はてなマーク






はて…





そ、そんなピンポイントなブランド成り立つの?滝汗





私ですか?





指輪はこういうトレーに直置き真顔





イヤリングは缶のボックスに、買ったときのボックスごと収納真顔



とある作家さんが好きで、ぜーんぶそれなので、

箱の大きさが同じなんですニヤニヤ


缶が可愛すぎてクッキー買った真顔




つける頻度が低いので、買ったボックスに収納して、テトリスみたいに重ねても、

そんなにイライラしません。

毎日つける人はいちいち箱から出すのは面倒でしょうね。




指輪のトレー直置きはあんまりよくなさそうですけども真顔

外してすぐパッと置きたいのだよ真顔





せめて引っ掛けた方がいい?



傷も味と割り切っております真顔