訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。





どんどんマイナスが膨れ上がっていく1月のお小遣い。

最終的にマイナスはいくらになったでしょーうかニヤニヤ 







真顔収入

札束 76,750円


びっくり支出

札束356,127円



収支札束−279,377円不安不安不安





内訳は

  • 食費札束11,280円
  • 化粧品代札束51,630円
  • 美容代札束32,620円
  • 被服費札束224,837円
  • 交際費札束7,728円
  • 雑費(交通費など)札束4,000円
  • 借金返済札束18,032円

でした。
(この他は家計費です)


エステ、身バレ防止のために先日の記事でいろいろ操作したら計算間違えてました真顔
てへデレデレ




一般的に化粧品代と美容費は一緒に計上するものな気がするけど、

昨年、化粧品代だけで30万だったので、
比較のために別にしておきますパック






いやー…





1月から使いすぎましたね真顔

私、いつもそんなに被服費はかからないんですよ?真顔




ポメラートがなければ被服費は4,000円くらいです真顔




借金も返してるけどそれ以上に増えてる不安

どうしよ笑い泣き

それ、昨日すでに公開した件不安







さて、2月は節約月間といきましょうかね真顔

飲み会がすでに2つある、プライスレス真顔