訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。





1月5日時点ですでに−20万弱真顔




私、1年でいったいいくらお小遣いに使っているのだろうか不安

 


どんどんマイナスが増えていきます不安





もぐもぐ残金

札束 −186,530円




びっくり支出

競馬競馬1,000円

ネイルサロン札束3,000円

美容院札束13,000円

札束2,000円

札束2,000円

価格は少し丸めてます。



まず競馬。

有馬記念、1,000円買ったの忘れてましたわ真顔

今更ながら計上。

え?リターン?真顔




ネイルサロンは昨年半ばからケアだけ行き始めましたウインク




これまで、わざわざ時間とって行く意欲がなかったんですが真顔




習い事の隙間時間で行けることに気づき、

お値段も月2,500円くらいなら…と始めてみることにニヤニヤ




なんですが、今回は知り合いが店舗オープンするということで、そちらへニヤニヤ




今回はオープン記念でキャンペーン価格でしたが、

これが通常価格だといつも行っているところの2倍の価格になるんですよねーゲロー




価格はさすが2倍だけあって、そりゃ仕上がりも綺麗でしたし、

お店の雰囲気もよかったし、もともと知り合いだけあって話も弾む弾む笑い泣き




なのでこちらに鞍替えしたい!のですが、




2倍はキツいよーゲロー




ということで、間をとってそちらのサロンはふた月に一度で行くことにしました真顔




その間の爪周りケアは、今行ってるとこにそのまま行くか、

セルフケア頑張ってみるか真顔


 

安いほうは正直接客が微妙なので、セルフでもいいかなぁ真顔

いい人もいるんだけど指名不可





大掃除をしたら一度も使ったことのないプッシャーが出てきたので、




甘皮処理のニッパー買えばいいかなぁ真顔




爪を削るなんてめんどくさすぎて、

上京する時に実家から持ってきた爪切りをまだ使ってるんですが



せめてちょっといい爪切りのほうが爪にはいいのかな?真顔



ニッパー型?

利き手じゃない方でうまく切れるんだろうか…真顔




皆さん、爪って何で切ってます…?真顔






はい次。





美容院。


基本いつもカットだけなんですが、

疲労が蓄積しすぎてスパつけちゃいました真顔




ちょっと調子に乗ってお金使いすぎましたね真顔

↑そーゆーとこだぞ魂が抜ける





そして結局靴は買いました真顔



けども!!



楽天ポイント駆使して手出し2,000円で納めましたよ真顔

しかもまあまあ状態のよさそうな中古を見つけたので、

予算重視でそれにしました真顔

気持ちきついので伸ばしに行こうかなー





実はちょっと明るめカラーのマフラーと迷ってたんです真顔


どーーーしても手持ちのストールとコートと合わないカラーのボトムスがあり笑い泣き←なんで買った




でも、よく考えてみたら最近出番のなかったストール持ってるわ真顔




ということで、踏みとどまりました真顔





私偉いニヤニヤ





仕事が落ち着けば、脳のバグりも

もう少し落ち着いて冷静な判断力取り戻すと思うので、 





そう思う真顔





思い…たい真顔




収入札束76,750円

支出札束286,692円


収支札束−209,942円

こちらは丸めた価格でない真実の値です。

計算合わないわけではないのでご了承ください真顔



エステとエステの福袋はまだ計上されてませんね不安




終わりよければ全てよし真顔




12月31日にプラマイゼロならオッケーです!