訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。




こないだ買ったTHREEの化粧水、

日によって香り方が違う気がします真顔



寝不足気味の時は森林ぽい香りが強くなって、



わりと元気な時はゼラニウム強め。




香りは体調のバロメーターあるある真顔




アロママッサージ行くとジャスミンやネロリといった

わりと強めの花の香り選ぶことが多いんですが、


疲れてる人が選びがちな香りですねって言われました不安不安不安






先月89円だったおまかせ広告収入。今月も貼ります真顔





さてさて。





ボーナス時期に今後欲しいものをいろいろピックアップしたんですが、


アクセサリーも何点か挙げつつ。



欲しいものはだいたい指輪なんですよね指輪

今、指輪じゃら着けするの流行ってるからっていうのもあるかもだけど…




あと、手元が一番目に入るから、高いもの買ってテンション上げるには最も効果的な気がするのよねちゅー






とはいえ、腕は時計があるから

存在感あるバングルやブレスレットしないし…

細いの一本だけ持ってます。



↑イメージです。





ネックレスはゴールド・シルバー・パール(フォーマルな一連とバロックパールの2つ)あって、



はっきり言ってこれで事足りてます真顔




オシャレな方なら付け替えたりするんでしょうが…真顔


私基本ファッション偏差値50くらいなので真顔

人並みかなとは思ってる




一連パールはこれ↓



大学卒業祝いに母が買ってくれましたウインク


3丁目住民ではありますが、田舎すぎてお店がないのでブランドはよく知らないしそもそも興味がないタイプ真顔



職場に三重の真珠会社の人が営業に来たらしく、衝動買いしたそうです笑い泣き




ゴールドのネックレスはわりといつもつけてるティファニー。

私の一張羅です真顔

一張羅ってアクセにも使っていいのかしら

あと、厳密に言うとこれはペンダントなのかしら


※画像はイメージです真顔

手持ちのはバイザヤードじゃないんですが、廃盤品のため笑い泣き





というのもですね。




このティファニー、倹約1丁目の夫が、

結婚の打診の際にまさかのサプライズでパカっとしてくれたやつなんですよ笑い泣き




ふだん、全くそういうキャラじゃないですし、




なんなら他にもらったプレゼント思い出せないくらい真顔




なんで指輪じゃなくネックレスかというと、



指輪より安いから←とは言いませんでしたよ


毎日つけられるからこっちにした凝視



と言うので、できるだけつけるようにしております。

特に春夏秋。




なにせ、

ティファニーくれたという事実が嬉しかったですしね真顔現金な女





シルバーはノーブランドですが、

こちらもアンティーク系。




単体でつけることが多いけど、

ティファニーと重ね付けしてもかわいいということに最近気づきましたゆめみる宝石




チェーン長めなので、冬服でも大丈夫。

だけど、トップが結構主張激しめデザインなので

続けてはつけないかな。


shasaさんが教えてくれて買ったこれに重ね付けで合わせたりとかニコニコ


同じブランドのこの服かわいい





バロックパールのネックレスはだいたい冬服にあわせてます。

↑異素材ミックスかわいい
夏場は汗が怖くてつけられない、、




ということで、あの人いつも同じのつけてるなぁ…真顔と思われてるかもしれませんが、


いくつもあっても服との組み合わせを考えるのが面倒なので、

季節によって付け替えるくらいがちょうどいいです真顔




なんならフォーマルの真珠と、

ティファニーだけで最低限オッケー真顔



一つ増やすことがあるならバランスがほしいかなーゆめみる宝石




あえて?のコメットもかわいいスター