訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。




昨日のみずたまさん・ペドロさんとお会いしたよ記事。





当ブログの最高アクセス数を記録いたしましたニヒヒニヒヒニヒヒ


そりゃみんなレポ見たいよね見たいよね!




あんな気持ち悪い感じの記事で大丈夫だったかしら不安不安不安






ということで。

今日はそれ繋がりでもう一つ。








ペドロさんの使ってたアイシャドウがキラキラして超絶綺麗だった件。



ペドロさんの記事


購入された時の記事です↑

pickはここから!!ニヤニヤ発光しますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




SUQQU シグニチャーカラーアイズ 02陽香色。

公式






はーニコニコ




私、こういう想像をかき立てられる系の色名好きなんですニコニコ




昔、色名が可愛いからという理由だけで、

アユーラのグロス・バレリーナ、

CHANELのネイル・バレリーナを買ったことがありましてね昇天


アユーラはそりゃもう可愛いピンク色、

CHANELは白ピンク系で、可愛いんだけど上品だった


バレリーナに憧れてたんですかね、キャラじゃないけど真顔




関係ないんですけど、

私の好きな万年筆のインクシリーズ「色彩雫」




月夜と深海、どっちもブルーブラック系ではあるけど、



確かに月夜。

月の周りの空の色はこんな緑がかってるし、


深海の深い群青も、海の青なんですよね。

ミスチルのアルバムに昔、深海ってありましたね




この色名、ほんとにうまいなと思いますお月様



いつも話が逸れる真顔






で、SUQQUの陽香色。






なんかさ。



春のぽかぽかしたひだまりを想起させて素敵ードキドキ

と思いながらお化粧したら、

幸せな顔を作れそうな気しません?ニヤニヤ


コメントで、みかんの品種にもありますね!とか失礼な発言をすみません笑い泣き




お化粧=身だしなみって思ってしまうと、

どうしても義務になりがちだけど、


素敵な色だなーって思いながらメイクすると自分のテンションもあがるニコニコニコニコ


自戒を込めてます真顔







だから、ときどきは新しいときめきが必要真顔




 

つまりお金の力が札束札束札束







真顔真顔真顔真顔真顔





それでね。


これペドロさんにほんとよくお似合いだったんですよ酔っ払い

イエベってブログでもおっしゃってたような気がするんですが…

記事が見つけられず




自分に似合う色よくわかってらっしゃる!!ポーンポーン







しかし




私はブルベだから陽香色は鬼門である真顔



ということもわかっております真顔




ベージュ系ブラウン系は疲れて見えるから

手出ししないことにしてるブルベです真顔

だってそのために高いお金払ってパーソナルカラー診断したのよ真顔



トープ系のブラウンならいけなくもないんだけど、

顔タイプが子供顔だからか、あんまり濃い色似合わないんですよ真顔






なので、SUQQUのアイシャドウ素敵だった!

=よし同じ色買うぞ!とはいかないので、

早速調べましたスター







私はブルベなんですけど(3回目)





実は夏か冬かはっきりしないんですよね笑い泣き





今までお試しや練習台含め複数回受けてるんですが

診断が割れてるという真顔



16タイプのものを受けたことがあって、

冬は冬でもパッキリした真紅!やロイヤルブルー!より、

もうちょっと薄めた色のほうが得意な「クリアウインター」らしいので、

ちょっと夏寄りの冬?ということで押さえてます笑い泣き



なので、調べるときもがっつり夏向け!冬向け!ではなく、

両方に似合う色、とか、

そもそもイエベ・ブルベとざっくりくくってるサイトを参考にしてます真顔



あと、言っても自分が好きな色ということが大事だし目






そんなわけで、この11 宵紫にロックオン!

公式より





いやー、これ塗ったらなんか匂い立ついい女になれそうな気がする!

キャラじゃない




こないだ結局ZARAでジレ買ってしまったから

しかもこれは失敗したゲロー

次のお給料以降で買うものリストに入れるぞうニヤニヤ




ところで、

私よく美容好きで記事もよくあげてるのもあって、

巻き髪ワンピな感じのイメージだったと言われたんですが




全然違いますからね!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




服装の方向、ララビギンですからね!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





…あれもしかして顔と服装チグハグ…?真顔