訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。




金曜日、22時まで働いてましたネガティブ

働いてる間はアドレナリン出てるから大丈夫なんですが、

家に帰ってどっと疲れが…ネガティブネガティブネガティブ





タイミング悪いことに、土曜は珍しく夫が休日出勤でしてねネガティブ





疲れが抜けない中ワンオペで終始能面と般若を行ったり来たり爆笑

ごめんよ子供達真顔

下の子と一緒にお昼寝して回復ふとん1ふとん2ふとん3





むくみがひどかったので

お昼寝の前にふくらはぎと足裏のマッサージしたのはよかった気がするあし


ヴェレダのこれを使うようになってから、

むくみで脚がだるいことが減りました!

金曜夜サボったのがいけなかったよね魂が抜ける



でも眠かったのよ、、大あくび







それで、私、ストレスが溜まるとどうも散財したくなるんですが真顔

浪費じゃない、散財!





昨日もさ。

夕方ちょっと出かけたら寒くて不安

でも、長いトレンチコートは日中、なんなら朝の通勤にはもう暑いんですよね。

トレンチって何月までいけるものですか…?




そろそろ羽織ものをジャケットくらいにしたいんですが、




とはいえ残業した夜はまだ寒い不安






あー、ストールほしいなぁ真顔





でも今月のお小遣い、もう余裕ないなぁ真顔





いやいや、寒くて風邪ひいたら大変じゃんゲロー

買おうぜニヒヒ




いやいやいやいや、残業の日はトレンチでいいんじゃないのかね?



  


と、私の中でしばし押し問答真顔






結論の出てる押し問答真顔





なんなら押し問答してない説も笑い泣き







…ぽち







だってポチる前にエルメスラバーさんたちのカシシルの記事見ちゃったんだもの笑い泣き笑い泣き笑い泣き




危険地帯だってわかってるのに!!




疲れて前後不覚のときに見たらダメだ滝汗





1枚目とか2枚目とか描き込みが細かすぎて、

これは人間業なのか…?ポーン

すごいですね、、これ、布ですよ…?

お値段も布とは思えない…布ですよ凝視凝視凝視





ちなみに、私が買ったのはマニプリです爆笑

ストールは初ですが、ちょこちょこ見てしまうし買ってしまう。



スカーフは使いこなせていません。

骨格ストレートには首に巻く技は厳しかったわゲロー





ZOZOとかだともうリネン素材ばっかりでしたが、


夏はストール使わないし、

春秋メインで使える、もうちょっと暖かい素材がいいな…と


ウールシルクのものを公式からポチりました。




早く届かないかなー。

届く頃には夜も暖かくなっていたりして…真顔






ちなみにこれで借金が増え、482,204円になりました滝汗

10の位が3になるどころか5に逆戻りしそうだ…まずい!!

6丁目がすぐそこに…!!







↓いつもありがとうございます!