信じられない!と思った娘の話 | たんぽぽせいかつ

たんぽぽせいかつ

バラのような華やかさはなくても、道端のタンポポのようなかわいらしさをもって生活したいなぁ。

ベランダガーデニングや手芸など、ありのままのんびりと。
2023年に中学受験終了した娘の話も。

定期テストがなんとか終わり、だらっとしていた娘。


数学の先生から「提出物に抜けている箇所があったので要再提出。明日取りに来てください。」と連絡がありました。


翌日、本来ならお休みなのに学校に取りに行くも、定期テストの採点中で職員室には入れず。


数学の先生が見つからず、校舎内をうろうろうろうろ。


見つからずに帰ってきたんです。


信じられない!!




帰宅後、学校に電話させる。


先生に確実な日時を確認。


翌日、学校に行って無事に提出物を受け取る。


抜けているのはわずかなので、その場で解き終わらせて提出できると判断。


普段の教室は部活で使用しているため入れず。


そこでまさかのトイレで解き始めたらしいのです。


信じられない!


そして……気が付いたらその場で寝ちゃったそうです。


信じられない!!!


学校のトイレで寝た!?

はい!????



ということで、無事に提出はできたそうですが、娘の変人っぷりに引きました。


娘の学校、確かに個性豊かなお子さんが多いですが、こんな変人はいないかと。。。ネガティブ



趣味に部活に勉強に、全力で頑張るキラキラしたお子さんも多い中……娘はどうしてこんなことになったんだ???