今週のお弁当と美しいいちご | たんぽぽせいかつ

たんぽぽせいかつ

バラのような華やかさはなくても、道端のタンポポのようなかわいらしさをもって生活したいなぁ。

ベランダガーデニングや手芸など、ありのままのんびりと。
2023年に中学受験終了した娘の話も。

こんにちは。



今週のお弁当です。



今週は娘の定期テスト、夫の出張により2回しかお弁当を作りませんでした。



定期テストの結果が悪かったら夏期講習に…と約束をしているのですが、どんな出来なんでしょうね魂が抜ける






先日立ち寄った品川駅でこちらを買ってきました。



VERY RUBY CUTの「Ichigo」

苺のジュレムースケーキです。


見た目の美しさだけじゃないんです!

中が何層にもなっていて、ゆっくりゆっくり堪能したい幸せのスイーツでした。



いちごミルクサンドもいただきましたが、、美味しかったけど、、、想像通りのお味だったかな。


次はいちごバターサンドを狙います!