今週のお弁当 | たんぽぽせいかつ

たんぽぽせいかつ

バラのような華やかさはなくても、道端のタンポポのようなかわいらしさをもって生活したいなぁ。

ベランダガーデニングや手芸など、ありのままのんびりと。
2023年に中学受験終了した娘の話も。

こんにちは。



ゴールデンウィーク始まりましたね。



夫は九州出張からの実家帰省。


私も連休半分程度お仕事です。



例年、ゴールデンウィークは夫の実家に帰省していましたが、今年から私はお仕事で行けません。


娘も部活が忙しくて、、と言いたいところですが、ゆるゆる部活なので、、自分の趣味だけに時間を費やしています。

勉強もしようねえー




今週もいつもと変わらない我が家のお弁当。



暑くなってきたので、しっかり保冷対策しなくてはいけませんね。


先日テレビで見かけたKEYUCAの保冷ランチクラスがとっても良さそう!と思ったのですが、すでに売り切れていました驚き



結ばなくてもピタッとくっつく素材でできた、保冷機能付きのランチクロス。


通常の保冷バッグは嵩張るから使いたがらない娘も、これならいいのでは?と思ったんだけどなぁ。


店舗に行ってみるか、類似品をさがすか。。。