どうしてSOはダメなのよ | たんぽぽせいかつ

たんぽぽせいかつ

バラのような華やかさはなくても、道端のタンポポのようなかわいらしさをもって生活したいなぁ。

ベランダガーデニングや手芸など、ありのままのんびりと。
2023年に中学受験終了した娘の話も。

こんばんは

 

 

サピックス志望校別OPの結果、かなぁーり悪かったです。

前回、体調不良で受けたテストと合格の可能性が変わらなかった。。。

 

それが実力ということか。。。

 

NNOPの合格の可能性の半分なんですよ。

つまりは不合格。

 

サピックスOPの方が正確な立ち位置がわかると言われていますもんねネガティブ

 

 

 

前回のサピックスOPの後、NNでクラス内の結果をざっくり発表されたんですよ。

「○組のサピックスOPは80%何人、70%何人、、」と。

 

で、断トツ最下位だった娘。

ツマリ ミンナハ デキテイル真顔

 

あの時よりNNのクラスは落ちましたが、きっとまた最下位だわ無気力

 

 

内容も問題ありでして。。。

 

いつも引っ張ってくれる社会がよくない。

知識が抜けているところもあるし、記述がぬるーい。

 

最近少しずつ安定して取れるようになってきた理科が最悪。

しっかり埋めたのに満遍なくバツだらけ。

もう苦手分野とか関係なく満遍なくバツ!

 

国語ももう少し頑張って欲しかった。

 

算数だけは頑張ったね!という状況。

 

 

このNN校の過去問、最近少しずつ大コケしなくなってきたなぁと思っていた先にこれですよネガティブネガティブ

過去問はきっとNNで似たような問題をやってきているから取れるのかも。

 

NNOPも安定して取れてるんだけどなぁ。。。

 

もう何を信じていいかわからず、誰にも相談できず、、、

こうやって2月1日を迎えるのかぁと思ったらしんどいですね汗うさぎ

 

 

 

昨日夫が「これもう正直いけるでしょ?受かると思うんだよね」って軽ーく言ってたんですよね。

その言葉を聞いた時、頭にタライが落ちてくるくらいの衝撃を受けたんですけど。。。

 

今夜この成績を見て夫と話すことを想像したら、みぞおちに鉄球が飛んでくるくらいお腹痛いっす無気力無気力