6/18(火)

【1コース目⑤】


今日は朝から少し体が動きやすい感じがしました。

家族の朝ごはんも準備できそうだったのでみんなと一緒に起きて別メニューでご飯食べました。


6時45分

念のために吐き気止め


7時

朝食(グラノーラ)マグミット


10時 間食(バナナヨーグルト、おにぎり小)


12時 昼食(トースト1/2、チョコパン1個、りんご、おせんべい)


14時 間食(りんご)


17時20分 念のために吐き気止め


18時 夕食(キャベツと豚肉のスープ、ムネ肉カツ、オレンジ、りんご)


今日は朝から動きやすさを感じてたまま日中過ごせました。

昨日は横になってる時間がすごく多かったけど、今日は横にならなかったです。

つま先立ちしたり、肩回ししたりしました。

溜まってたアイロンがけもしました。

酒粕入りチーズケーキも焼きました。

夜ご飯も簡単にだけど作れました。