今日は妊婦健診の2回目でしたニコニコ
ここまで長かった〜!!笑い泣き


不安いっぱいだったけど、順調に成長してくれてましたラブ
大きさはあんまり測らないみたいで、今回測ったのはBPDのみ。もうCRLとかないのかな?



次回からは重さをはかるって言ってたけどパー
よくわからん


ちなみにBPDは2.88センチでほぼ週数通り。
気持ち2日分くらい小さいみたいでしたUMAくん
まあ、問題ないとのこと。



あと、よく他の方のブログでNTの指摘があったとか、浮腫はないから安心してと言われたというのを見るけれども…


私未だにエコーで赤ちゃんが横向きにうつってるのを1回も見たことなくて。
ということは、浮腫とかって横から見て判断するものだと思うから1度も見たことないけど大丈夫なのかな?




いいのか悪いのか、いつもこっちを向いてくれてて笑い泣き
エコーで見ると常に正面なんですよね。



医師でエコーを見て確認して、問題ないから何も言わないならわかるけど、全く横からのエコーをうつしたことすらないから先生も見てないはずだけど…
どうなんでしょう??



まあ、考え過ぎてもわからないので…
とりあえず、順調と言われているのを信じたいと思います照れ



あ!あと、性別!
先生はまだハッキリわからないなあ〜
もうちょっと大きくならないと〜
と、あんまり言わなかったけど、見た感じ男の子っぽい気がする…?
お股の間にちょっと見えた気がするけど…
素人目だし、へその緒かもしれないし…


たぶん確定じゃないから言わなかったのかな?って感じUMAくん
性別はどっちでもいいけど、早く知りたいな〜音譜


楽しみに次回を待ちたいと思いますおねがい



最後にエコー画像貼りますパー