今日は検診。



結論、ちゃんと成長してくれてましたえーんラブラブラブラブ



つわりもあったりなかったり…
あっても実際に吐く事はなく、我慢の出来る気持ち悪さ。
疲れやすいけど、仕事も出来ない訳じゃない。
自覚症状少なすぎて不安だらけでした。




でも、そんな不安も吹き飛ばしてくれました合格




前回、7w1dで胎芽心拍は確認できていたけど、胎芽のサイズは5.7mmとかなり小さめ。


成長を見るサイトでも、ギリ枠外ガーン





今回はなんと、 2週間で22.3mmまで成長してくれました合格
プラス16.6mm!!



週数通りの枠内におさまりましたニコニコ




それどころか、排卵日から計算した日にちより1日分週数が早まりました爆笑
今日で9w2dになるとのこと。
まあ、1日なのでほぼ変わりなし!




そして、予定日確定!!

そしてそして、念願の母子手帳!!!!


さっそく病院の帰りに保健センターでもらってきましたウインク



母子手帳やマタニティマークを手に出来ても、まだまだ全く実感湧きません笑い泣き笑い泣き



でも、3度目の妊娠でやっとここまで来たかと。
ちょっと浸っちゃいます笑い泣き



まだ12週まで不安は残るけど、なんとか9週の壁はこえたようです星





次はまた 2週間後!
他の方の記事を見てると4週に1回の方が多くて不安だったけど、私の病院は5ヶ月に入るまで(もしくは先生によっては次まで)は 2週に1度見てくれるとのことだったので安心音譜



ゆったりと過ごしたいと思います合格



最後にエコー写真貼ります。


他の方の同じ週数のエコー写真を見るとちゃんと手足が見えていたりしたけど、私のは上手く見えずガーン
かろうじて手が見えるかな?くらい。

先生も見えにくい位置なんだけど〜
と、言いながら写真をくれましたUMAくん



まだまだ我が子はクリオネちゃんですオカメインコ