私の今年の抱負は

「誘いを断らない。」

で行こうと思うよう。

何故なら去年あんまりにも友達の誘いを断りすぎて

まったく誘われなくなったから(笑)



んでー昨日早速飲みに行って来たよう。

まずは居酒屋~

着いたら、友達と私意外女の子居なくて

男5人で待ち構えていた(*_*)

人見知り全開で無口になる私…(笑)


までも飲んだらなんとか喋れるようになったけどさー(笑)

みんなこんな感じで愉快な人達だった(笑)

photo:01



二次会もくらぶに行ってベロベロ~へべれけ~

photo:02



photo:03



くらぶなんて3年ぶりで戸惑いまくったわ(*_*)(*_*)(*_*)


ひたすら飲んだから今日は二日酔い半端なかったよ。とほほ





iPhoneからの投稿