みんなYouTubeってどれくらいのペースで見る?



私は今まで乃木坂とかの新曲MVが出たりとかしないと

あんまりYouTube開かなかったんだよね 、







YouTuberっていうのが有名になって結構時間経ったけど

私はほんと最近 、ここ半年前くらいからハマりはじめました ☺︎︎







私の好きなYouTuberさんは

◎パオパオチャンネル

◎水溜りボンド



特にこの2組は絶対投稿されたらその日に見る!

ってくらい好き💭






水溜りボンドって有名だよね

知ってる人かなり多そう( 誰目線 )







パオパオチャンネルは周りに聞くと知らない人が多いなぁ

知ってる人いる🐘??



付き合ってない男女コンビYouTuberなんだけど

ほんっとバランスが良くて面白い😌








もともとニコ動で踊り手さんやってたみたいで 、、

踊ってみたがあるんだけど おすすめ!


ロケットサイダー

https://youtu.be/IQb2C4hZWpo





しかも水溜りボンドとコラボでも

この曲踊ってるの!( 私得 )

コラボがこっちね ☺︎︎


ロケットサイダー(コラボ)

https://youtu.be/JCunaPW61Zo







可愛いし表現力もあって素敵




最初見たらパオパオチャンネルのぶんけいさん(ぶんちゃん)と

水溜りボンドのカンタくん似すぎて

どっちがどっちか分からないかも😌






あ、もちろん普通に企画やってる動画も

それぞれ2組ともすっごい面白いからぜひ見てみてください🔊









みんなのおすすめYouTuberさんはいますか??

Twitterでもいいから教えてね💭





こういうたわいもないことを書くのがブログだよね

また更新します!!




まるっか