みなさんこんばんはまべ🌊

最近荒野行動にハマりまくってて
詩音坂のみんなと協力して戦ったりしてるんですけど
大体1人でプレーする時は
人のことを倒すことができないから
とりあえず車に乗って運転して
適当にいろんなところに行って木とか岩にぶつかりすぎて
炎上して自爆とか多いんですよね。
あと、家のドア開けたら敵いてなす術なく殺されるとか。
ダサすぎて笑いも出ないですよねいつも。

{F5419CF3-8671-45E3-AFD8-8EC49946EFA4}
あやなです✌️


でも本当に最近荒野行動しすぎてる🤯🤯
こんなに戦闘ゲームハマったの初めてかも。
私戦闘ゲームとか苦手だから絶対ハマらないと思ってたけど
あやみんと通信して楽しさを知りました❤️
昨日かじゅと協力プレイしました☺️

そそそ!Twitterに書いてたDVDなんだけど!
みんなにおすすめしたい😳💭
◎新感染🧟‍♂️
これは韓国の映画なんだけど
ゾンビ映画で噛まれたら感染する(大体そう)
それが電車の中で起こっちゃうの!もうね!やばいよ!
勇敢な男の人たちが戦うシーンもかなり見物😮
感動してハラハラしていい映画😶

◎トリガール🕊
土屋太鳳ちゃんがとにかく可愛面白い😂
この話は鳥人間コンテストに出る人達の話
間宮祥太朗くんと太鳳ちゃんの言い合いがもうツボ(笑)
私も色々頑張らないとなーって思わせてくれる映画☺️
何かに夢中になって高めあえる人がいるって
羨ましいしすごくいいことだと思った😊💭

◎兄に愛されすぎて困ってます
これドラマから見てたから映画待ち遠しかった!
タイトルの通りお兄ちゃん(片寄涼太)が妹の(土屋太鳳)
のことを愛しすぎてる話(笑)
今まで持てなかった、せとか(太鳳ちゃん)に
急にモテ期到来して〜みたいな
話の内容はぶっちゃけ在り来りだけど
お兄とせとかの関係が可愛い🤤❤️

◎EVERYTHING
病気で外に出られない女の子と
隣の家に引っ越してきた男の子の恋愛の物語
女の子と男の子は触れたりすることができないから
ネットで仲良くなるんだけど、、
これはこれ以上言えないけどいい映画だった☺️💭

◎シックス・センス
これは結構昔の映画。
みんな一回は見たことあるんじゃないかな?
人間には絶対に5つの感覚があるんだけど
あるひとりの男の子は通常の子が持っていない感覚を
持ってしまって。それが霊感。普通にホラーだけどいい話。
一人の男の人に出会ってその子が幽霊との関わり方を
変えていくところがすごくいい!


今すぐTSUTAYAにGO❤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜詩音坂46について〜

詩音坂46の15thシングル
二人セゾン
カップリング曲
避雷針

楽しみにしておいてください❤️❤️


長々と毎回失礼致します😭💭
なんか映画のレビューみたいなブログ(笑)
読んでくれたら嬉しいな☺︎☺︎

{8CE22DD1-0D66-41B4-A70E-BE6D010B145D}



またね(๑ ˙˘˙)/


୨୧*あやな୨୧*